-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-09 00:57 | カテゴリ:イベント
珍しく早く帰れたので、イベントに参加してみました。

えーっと、なんてイベントだったかな・・・

期間限定シナリオ「陰と陽」って言うらしいです←内容は把握してませんけどw

まぁ、ミッション行ってアイテムGetしましょー的なやつみたいです。

で、レアなのはカードとか武器とかだと思うんですけど・・・

141208イベント_ギン

初めてで出てしまいました><

これじゃ、宝くじ買えないよっ!

年の瀬だけど、今年の運を使い切ったみっけでした。
2014-02-23 18:06 | カテゴリ:ミッション

~毎週恒例モントロ・BNミッションの結果~

○モントロ
140222モントロ
うん、悪くはないっ!


○BNミッション
140223BN.jpg
悪くわないけど、なにか違う!
BNの方が時間かかってるんだからいいの出なきゃっ!

2014-02-21 17:57 | カテゴリ:ミッション
ごちになります!
140221宮殿100M
何回目かわからないけど、今回を1回目として!

2014-02-19 17:46 | カテゴリ:ミッション

140219ハード宮殿(イリュージョン)

2枚目きました。今回は自家門用。

気が向いたらバラックに、それまで倉庫で。

2014-02-16 17:25 | カテゴリ:ミッション
~毎週恒例モントロ・BNミッションの結果~

○モントロ
140215モントロ①
EJごちそうさまです。
ここで運営に物申す!
ナラカシンボルの個数増やしませんかっ!?
週1ミッションでこの個数はないでしょう!


○BNミッション
140216BN.jpg
う~ん
おいしくないよね~

来週に期待!

