-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-03 19:22 | カテゴリ:育成
いっぺに書けばいいんですけど、一応カテゴリに分けて書いてるので
今回はその1~3まで掲載します。
____________________________________

最近Vt育成がめんどうになって
Vtスタンス上げたら天上って流れが固定になってます

今回の経験値バフ
□ イベントバフ 100%
□ ホムプレ 40%
□ 教範 50%
□ トランスリカー 20%
□ 古代バフ 20%
□ ペットバフ 10%   【合計:240%】

結果報告
1202グラシコイン兵
グラシエルロ Vt1→Ex1
コイン兵 Vt1→Ex1

1202ティビロンラミロ
ディビロン Vt2→Ex1
ラミロ Vt2→Ex1

1202ホセパンファルロ
ホセ Vt1→Ex1
パンファルロ Vt1→Ex1


もう少し籠るつもりだったんですけどやる気がなくなりました!

2012-11-07 02:16 | カテゴリ:育成

ブリスティア実装で家門スキルなるコンテンツが導入されまして
土曜日に家門レベルの底上げを実施しました。
前回の合宿とは異なり、今回はVtキャラ育成を主旨として建築でガリガリやりました。

ジャックおじさんの装備はこんな感じです。
建築装備
ベスパ兵の防御等級は64なので建築の攻撃等級は69欲しいところ。
今回は羽・古代・プリン・トライアンフ・ネックレス・コンビバフでなんとか70まで上げました。
建築物の攻撃・防御等級の計算はWiki参照。

今回の経験値バフ
□ イベントバフ 100%
□ ホムプレ 40%
□ 教範 50%
□ トランスリカー 20%
□ 古代バフ 20%
□ ペットバフ 10%
□ レインフォースポーション 20%    【合計:260%】

結果報告
1103アレハングラン
アレハンドロ Vt1→Ex1
グラングマ Vt1→Ex1

1103イェーベアト
イェーガネー Vt1→Ex1
ベアトリーチェ Vt1→Ex1

1103オーシュナイツ
オーシュマスケ Vt1→Ex1
レスキューナイツ Vt1→Ex1

1103グラ白虎
グラシエロ Vt1→Ex1
白虎 Vt1→Ex1

1103クルーズNアデ
クルーズ Vt1→Ex1
アデリーナ Ms7→Ms10

クルーズとコンビバフが付くキャラがいなかったなのでアデ姐をカンストさせました!
1103セルバガルシア
セルバ Vt2→Ex1
ガルシア Vt2→Ex1

1103マリー黒エミ
マリー Ex4→Ms1
暗黒エミ Ex1→Ms1


SSはありませんがジャック Ms1→Ms10

夜に予定があって日課もしなくちゃだったのでここら辺までが限界でした。
Vt1→Ex1まではおおよそ45分くらいでした。経験値バフさまさまです。
でも、これだけやっても家門レベルが1しか上がらなかったのがちょっと残念・・・
がんばって素で家門レベル60を目指したいと思います!

2012-10-29 01:35 | カテゴリ:育成
ファイ子をカンストさせちゃえってな感じで天上にこもってみました。
ちまたでは、ベスパ狩りには建設がGoodみたいなことを耳にします。
しかーし、うちにはハンマーがなく、終いにはジャックがまだ初期レベルという・・・
というわけで、ある程度の火力があって不死特化拳銃を持ってるリオネル君に
保護者を任せることにしました。

今回の経験値バフは

□ イベント経験値 50%
□ 古代バフ 20%
□ トランスリカー 20%
□ 教範 50%
□ レインフォースポーション 20%
□ ホムプレ 40%          【合計:200%バフ】+コロニー戦 100%

ペットとか使うとバフはもっと上がるみたいです・・・コカトは飼ってません。
これくらいの経験値バフがあるとベスパ兵1匹あたりMsキャラだと1%弱上がりました。

1028ファイ子グランディス
ファイ子 Ms5→Ms10
グランディス Ms4→Ms10

やっぱりグランディスの火力はすごかったです。
1匹あたり20秒かかってないくらい・・・1時間ちょいでカンスト!!
このめんつが一番楽でした。

1028リオエリーザ
テリオ Ms1→Ms10
エリーザ Ms6→Ms10

エンハン系・テリオバフ・コンビバフが使えるのは結構良かったです。
でも、グランディスに比べるとかなり火力ダウンでした。
あとテリオのリングが無かったです。買わないとですね。

1028スミスリサ
BSイッジ Ms1→Ms10
リサ Ms1→Ms10

この娘たちの固有スキルは有能すぎます。第2世代恐ろしや・・・
グライディングRが1つしか持ってないので、いずれ買わないとなって思ってます。
問題が発生!ブリッツアサルトのスタンスレベルを上げ忘れてました・・・
カンスト後に気づくとは・・・保護者にして地下鍾乳洞に放っておきます。


今回は6キャラがカンストしました!これでカンスト数は10人になりました。
現在はMs 38名(CS10名)
   Ex 14名
   Vt以下 たくさん・・・育てないとね

昼寝や日課や党活動などしたので、実際6~7時間くらいしか肉入りできなかったかな。
でも、結構な数のゴミ装備をドロップしてくれるので、80Mくらいは稼げたと思います。建築の方が効率が良いみたいなので、ジャックのおじさんを育ててみようかな。
次回のメンテで家門特性なる新コンテンツが出てくるみたいですね。
家門Lv上げるためにも月1くらいは合宿できればと思います。

