-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-09 00:57 | カテゴリ:イベント
珍しく早く帰れたので、イベントに参加してみました。

えーっと、なんてイベントだったかな・・・

期間限定シナリオ「陰と陽」って言うらしいです←内容は把握してませんけどw

まぁ、ミッション行ってアイテムGetしましょー的なやつみたいです。

で、レアなのはカードとか武器とかだと思うんですけど・・・

141208イベント_ギン

初めてで出てしまいました><

これじゃ、宝くじ買えないよっ!

年の瀬だけど、今年の運を使い切ったみっけでした。
2013-07-10 21:35 | カテゴリ:イベント

今開催中の古ぼけイベント
基本的には日中放置はせず←今の時期はPC的にむりー
1時~6時頃までの5時間、湧きのいいところで放置してます。
5時間でだいたい300個くらいかな?拾ってます。

 起床
  ↓
拾った貨幣を出掛ける前に交換(もちろんランダムw)
  ↓
ログアウト
イベ期間中のルーティーンです。

装備類が出たことがないので
AF素材やチップ目的にやってます。

ところがどっこい、今朝の事
130710古ぼけイベ
魔法耳が出ました!
目が覚めました!
某テレビ番組の占いが1位でした!
気分よく出かけました!

そして、さっきエンチャしました。
130710魔法耳
唯一持ってなかった「感覚」が付きました!
権威の時は無駄に付いてたのに、感覚になってからは音沙汰なし・・・
HP・SP少ないけど付いたからいいよねっ!?

これでステOP全種揃ったので2周目突入!できたらいいなぁ~
っと思うみっけでした。


2013-01-09 20:14 | カテゴリ:イベント

今朝終わった剣虎とクリスマスイベントでGetした箱を
ボタンを連打しながら開けてみました。

党員さんのお話だと、1/500くらいの確率で武器がでるとか・・・
水晶短剣がでる!って淡い期待をしていますが
はてさて結果はどうなったのでしょうかっ!?

臨時メンテが入ったっと言うのはさておいて、
最初っからこうするつもりでメモメモしてまして、
Getしたものを全部書いてみました←暇人の極みw
なので、とっても長くなってしまったのはご了承ください・・・

興味があったら「続きを読む」をぽちっと!
2012-11-06 22:08 | カテゴリ:イベント

それなりに良い感じの火炎腕輪生物特化ができてやったぁ!って喜んでたら
ブロバイダーにつながらなくなってそのままフェードアウト・・・

朝早く(5時くらい)に起きたので最上級ソロをやってみました。
なので今日は盾参加できません・・・ゴメンナサイ(日付変わったら行けます!)

構成はファイ子リオネルルディンのハネン兄妹!
コンビバフが付けばいいのにって常日頃から思ってます。

まずはローズさん。
1106イベ最上級ソロ
途中で湧く雑魚(雑魚と言えないほど痛いw)に何度かルディンが焦げてました。
盾はPOTとブロボの連打!通常攻撃もスキルもめちゃくちゃ痛くて
インバナの有難みを感じました。
討伐時間は23分少々。

続きましてアブレモンさん。
1106イベ最上級ソロ②
通常攻撃も痛いんですけど、スキルが2万↑・・・・防具が弱いせいだと思いますが
やっぱり等級80くらいはないといけないかなぁ。

そして
1106イベ最上級ソロ③
なんだかんだで討伐できました。2つ合わせて43分・・・つかれました。
こんだけ頑張ったんだからヨルムン来るって淡い期待を抱きつつ
フリーデさんに話しかけたら・・・・Exチップ

結論
イベントミッションはソロで行くのはやめましょう!   (終)

2012-11-01 00:13 | カテゴリ:イベント
遺跡ソロしていましたらイベントミッションに行く時間になってしまいまして
待たせるのも悪いと思い、最上級はパスして上級をソロることにしました。
ちなみに遺跡は30分くらい。前よりは早くなりました。

前に党で上級に行ったときは人が多くてすぐ終わったイメージがありましたが、
今回はソロで行くということもありまして、いろいろ飲み食いしました。

イベ上級ボス1
まずは1体目のボス
盾は痛くもかゆくもなかったのですが、ハードで防御力が高いだけあって
とっても固かったです。ボネさん倒すのに10分くらいかかりました。
火炎抵抗がマイナスなので今度行くときはルディンで行きたいと思います。

イベ上級ボス2
続きまして2体目のボス
この子もハードなんですけど、防御が低い分ダメが出ていました。
ボネさんとは最大HPが1桁多いのですが、5分くらいで倒せました。
この子のときはちょっとだけ盾が痛かったです。

イベ上級ボス3

クリア時間は15分弱!!ドロップはベテチが3枚だけ・・・もうちょっと落としてよ。
たまに湧く雑魚が邪魔でした(気づいたらラルフが死にかけてましたw)
時間がある時にはやってもいいかなって感じですけど
やっぱりみんなで最上級行った方が楽しいですね。(終)


