-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-22 22:49 | カテゴリ:GE
こんばんは。

副党首らしい仕事がまったくできてないみっけです。



最近は・・・

capture_00001.jpg

こんな感じで街放置がメインになってます。

もっと党に還元していかないといけないけど・・・時間がぁぁぁ・・・

今年度中はこんな感じになってると思います。


2012-07-18 01:20 | カテゴリ:GE
こんばんは。
明日・・・日付変わったので今日ですね・・・のメンテ内容が気になるみっけです。


さてさて、先週水曜(11日)から昨日(17日)まで、ソロで行けるミッションをモリモリこなしました。その結果をご報告したいと思います。
※ルレ報酬などで稀に出るものだけとさせて頂きます。


まずはバウンティーハンターギルドから・・・

レベル制限解除がvisでできるようになったのに加えてミッションキャンペーンも同時にやっていたので、下位ミッションも行くようになりました。vis払っても元は取れるし、水晶箱が地味に美味しかったです。

結果をペタッ
          バウンティー

この他にも、大広間が3回でました。1週間での自己最多記録更新です。



続きましてニムロッドミッションです。

上3つの他に鍵を使うミッションも行ってます。

結果をペッタンコ
          ニムロッド

ニムロッドのミッションには隠しオプション的な場所があって、ゴールドランプなどがGetできることがあります。とっても美味しいミッションです。



次は秘密の塔です。

結果をペタ
          秘密の塔

ネックレスが2つ出ました。カットの方はクラフト作る時の結晶体要員ですね。


ソロで行ったミッションはこんな感じでした。この他にも…
 ○鉱山においてなんちゃらネックレス
 ○トル地下において匠のレザーグローブR

こんなにたくさん出たら事故にでも遭うんじゃないかと心配してたりしてなかったり・・・でも、メンテ明けからは平日のinが難しくなりそうなので、その分も出たんじゃないかと思ってたり思ってなかったり・・・


エンチャするものが無いので100チップが700枚くらい貯まったみっけの報告でした。


2012-07-16 17:34 | カテゴリ:GE
こんにちは。
外に出ようとしたら雨が降ってきて行く気を無くし、今晩のご飯を何にしようかと悩みながらブログ更新してるみっけです。

さてさて、今回はちょこっと忘れてた党員さんのブログのリンクのお知らせです。


まずはこの方!
副党首筆頭であり、現党首代行を務めていらっしゃる我が党の母
           レイアード家門です。
入党時よりお世話になり、みっけはこんなに大きくなりましたよ。レイさんには感謝の言葉しかありません。これからも末永くよろしくお願いします。

おっと、ブログはこちらです⇒レイアード家門の開拓記



続きましてはこの方!
飛行3MCCを華麗に操り、GEに関する豊富な知識を持つ我が党のブレイン
           ミサゴ家門です
無口なみっけとは違って、いつも党チャに顔を出すたぶんとっても優しい御方であります。みっけと同じ副党首でも雲泥の差。ミサゴさんのブログにはミッション攻略等の情報が書いてあり大変勉強になりますので、ぜひ読んでみてケロ。
ブログはこちら⇒かくかのとり。



最後にトリをを飾るのはこの方!
頭の固いみっけには理解不能!天かける龍の妄想天使
           リナティー家門です。
りな子さんが入党してから、党チャが明るくなったような気がします。暴走天使の党首様が帰って来たら、どれくらい荒れるのかちょっと楽しみだったり・・・りな子さんのブログはGEキャラの妄想が炸裂しててとっても面白いです。
ブログはこちら⇒りなにっき

っと、一気に3つのブログをぺったんこしました。先輩ブロガーのみなさん、リンクありがとうございます。



最後にSSをぺたっ
capture_00008.jpg
イベント消化で混沌の塔に行ってきました。相変わらず目玉はでませんでしたトホホ


2012-07-13 01:36 | カテゴリ:GE
こんばんは!
今日もモリモリ日課をこなしたみっけです。

さて、先日のお話~

党員の方はご存じの通り、リアフレのくりりんは(微)課金プレーヤーです。
そんなくりりんが今回のガチャを回したところ・・・

    どーんっと良いもの当てました。

その中の一つがこちら↓
       
         capture_00004.jpg

黒エミのコスでお馴染みのブッラクパンシー♪

~とある会話~
くりりん:「2着目きたんだけどいる?」
私:「タダならちょうだい!」
くりりん:「日頃お世話になってるからあげるよ」
私:「神様ですかっ!」
 以下省略

そんなこんなでもらいました!

日頃恩を売るよくしてると良いこともあるんだなと実感したひと時でした。

ちなみに、装備してる武器はこんなのです。

         長杖


ウンボマ君が+4の3Sで作ってくれました。
ソケットに何を入れようか悩み中なので、まだ使ったことはありません。
黒エミはまだExなんので、この子も早く育成しないといけないけど・・・暑い

PCの負荷軽減と節電のために、育成放置はしばらくお休み。
日課はモリモリやっていこうと軽く決心したみっけでした。

2012-07-11 01:29 | カテゴリ:GE
いまさらですが・・・

         教本


やる気がでたので技術カトリのEx教本取得クエをやりました。
実装当初はクエ対象Mobのポップなどのこともあってですね、はい。
でもそれがのちのち勝ち組になってしまうなんて・・・

   運営のばかー  嘘です、ごめんないさい。

さてさて、教本取ったのはいいんだけど、我が家門には知能カトリしかいません。
サブ垢を突入する日がついにきてしまったんですね。
技術カトリ育成はまだまだ先になりそうなので、しばらくは倉庫にえぃっ。


Ex教本関連で言えば、リサのブリッツアサルトをせっせとやってます。
なかなか88チップが集まらないので終わるのはこれまた先になりそうです。
早くトーラを編入したいなって思う今日この頃です。
2012-07-10 22:26 | カテゴリ:装備
党員さんのブログを見て「私もやってみよう!」
っということではじめてみました。


記念すべき最初の記事はこちら

      防具


1S→3Sにしました・・・それだけです。
マケで+6ELシュバを200Mくらいで買って、エンチャして+3付けたんですがっ!
ソケット安定剤がありませんでした・・・ふぅ

今回のめんどくさい有難いイベントのおかげでなんとか20個Get!
すかさずリボであけました(クレアは意地悪なのであけてくれません)
結果はご覧の通り。さすがソケット職人!なので運営さん名前付けてあげて下さい。


こんな感じでたわいもない話を書いていこうと思います。
