-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-31 22:30 | カテゴリ:GE
タイトルの通り、やってみたかった事がありますσ(゚ー^*)

それは・・・

GE通貨の限度額っていくらなんだろう?です

知ってたんですけど自分の力で分かったらたっのしいだろうなって( ̄ー ̄)ニヤリッ

ということで日課をみっちりやりこんでお金を貯めました()´д`()ゲッソリ・・・

金策その1
 ガチャが来たら貯めこんだVtチップをマケ売りする
金策その2
 日課をもりもりこなし、余計な追加ルレは回さない
金策その3
 メガクウォーツをマケ売りする
金策その4
 極力マケをのぞかない

その他多数の金策ありけりd(*・ω・*)b♪

そんなこんなやった結果はこちら↓

限度額

2,147,483,647visでした
他の人のブログに書いてあった限度額より1vis多かったんですけど・・・なんでだろぅ(o゜ー゜o)??

これ以上持てないのでEJやプラチナムランプに換金して倉庫にぽいっと
たまに2Gとか3Gのマイク売りがあるけど、こんな風に売買するんだなぁって知りまして、少しだけ賢くなりました(≧∇≦)ワーイ♪

足かけ5か月での達成となりましたヾ(´▽`*;)ゝ"
ガチャとか課金すればもっと早く達成できるんだとは思いますけど・・・

まだまだ装備は不十分なのでその資金にあてたいと思います(∩´∀`@)⊃

今度はFesoの限度額に挑戦したいでs(絶望的)




2012-08-29 00:34 | カテゴリ:装備
先日、ベアト編入のためにネフティスに行きました・・・が、入場直後にDump落ちしました(´A`。)グズン

何もすることがなかったのでELルノ作っちゃいましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
レシピは全種類、結晶体は革3礼3法衣4個あったので、どれから作るか悩みました。やっぱりバッファー兼蘇生役が死んだらダメだよねってことでエミ用に礼服作ることにしましたv(。・ω・。)ィェィ♪

capture_00006.jpg

SS撮るの忘れてましたが、+3の1Sで突き返されました(_ _|||)
そしてエンチャへGO!!

ELルノ エンチャ

239枚目で付きました・・・等級だけ(o´_`o)ハァ・・・
抵抗値でもいいので他にも何か付いて欲しかったです><
そして

capture_00009.jpg

大枚はたいて強化しました。初めて防具の+6強化に挑戦しました!

capture_00010.jpg

ソケットは20個くらいであいてくれました。やっぱりリボの職人は偉大でした(o^∀^)
でも、強化・ソケット代を含めると300M以上の大出費(ノД`)・゜・。


焦げないための出費なら安いかなって思い、もっと強くなろうと心に決めたみっけでしたヾ(≧∇≦)ゞ
2012-08-26 04:21 | カテゴリ:GE

ひさしぶりの更新(⌒_⌒)ニコ

台風ちゃんが接近してるので党活動に参加せず日課をしていました(人;´Д`)ゴメンナサイ
でも、今日の分の日課はある程度終わっていて、日付変更まで30分くらいあったので、遺跡ソロに挑戦してみました(≧∇≦)キャー♪

結論から言うと、ハデオン以外は思いのほか何事もなく終わりましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
テンペストで手こずるかなぁって思ってたので、正直拍子抜けです(o´_`o)ハァ・・・
感電入ってカオスな状態になりかけたハデオンさん・・・痛すぎるのでやめてください

capture_00007-2.jpg

1枚だけ・・・
初ソロだったのでSS撮るの忘れてました( ̄ー ̄)ニヤリッ
所要時間は40分くらいでした。


最近ではELルノが当たり前みたいな感じになってますね(ノД`)ハァ
コツコツ作って、全職揃えて行こうと思います(@´ー`)ノ゙

 
2012-08-07 20:36 | カテゴリ:GE
暑い日が続いておりますが、党員の皆様におきましてはご健勝のことと存じ上げます。節電等々も考えながらGEの開拓を続けて行きましょう!



さて、先日党員のRさんが引退されました。私が入党して初めての後輩で、古き良きカタルシスを知っている人がいなくなるのはとても寂しいです。


私が今ほど装備が揃っていなかった頃のカタルシスは、カスティア遺跡などの上位ミッションは未知の領域でしたね・・・あの頃が昨日のことのように思えます。Rさんと「紙装甲同士がんばろ~!」って励ましあってた(うろ覚え)時もありましたね・・・懐かしいです。


思い出はいろいろありますが、書いてるうちに泣きそうになったので止めておきます。


Rさんが少なからず党の発展に寄与していたことは間違いありません。今まで本当にありがとうございました。そして「卒業」おめでとう!


引退した理由がよく掴めていない状況ではありますが、Rさんの今後の発展とご活躍を心からお祈りしたいと思います。



