-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-30 22:31 | カテゴリ:雑記
こんばんは(*`・∀・)ノ
すこしネトゲがら遠ざかった生活をしているみっけです。

やる気はないけど見る気はたくさんあったので、いろんなアニメをみました(*;ω人)ゴメンナサイ
ココロコネクト・アクセルワールド・コードギアス・エウレカセブン etc 今期やってたものは半分くらい見たと思います(# ̄ー ̄#)ニヤその中で紹介したいのがこちら

      タリタリ TARI TARI です。 

面倒なので話の内容は省略ヽ(oゝω・o)-☆ だよっ 気になる人は見てねっ!
中学時代に掛け持ちでコーラス部(合唱部)に所属してたので、こういったジャンルのアニメを好んで見てます。そして、あの頃の事を思い出して笑ってます(笑´∀`)ヶラヶラ ←ちょっと怖い人

この他に音楽関連のアニメには
のだめカンタービレ
・・・言わずもがな有名なので内容は割愛

坂道のアポロン
・・・アメリカの文化漂う海辺の街を舞台に、友情・恋心・音楽がまぶしく交錯する青春群像劇です!音楽雑誌の表紙とかにもなったので知ってる人は少なからずいると・・・思いたい!

あとはBECKかなぁ?

何書いてるのか分からなくなってきたのでさっさっと結論
音楽は人と心を繋ぐ! ←これ重要!

好き嫌いありますけど、見ていただけたら幸いです。



追伸
来週からネトゲに復帰します(^∀^)

2012-09-22 14:45 | カテゴリ:装備
どうもこんにちは(=・ω・)ノ
いつのまにか胃潰瘍の一歩手前まで逝ってたみっけです(´Д`;)/


~先週のお話~
この前のモンスター討伐イベントでグランディスコスをGetしました

グランディスコス

う~ん・・・・タダィマ((´‐公‐`))考ぇ中

無いよりはいいという結論に達しました


~今日のお話~
武器を調達しました

時計拳銃①時計拳銃②

前々から+6時計拳銃3sが欲しくてずっと待ってました。左330M右300Mでマケに並んでたので即買いしましたv(。・ω・。)ィェィ♪OPはイベ用スタビ使ってちゃちゃっとこんな感じ・・・なんかびみょーです(。・ε・`。) ぷ。

そして、拳銃買ったのでついでにコスも調達しました

武器コス(拳銃)

こちらもガチャのおかげで100Mくらいで買えましたv(。・ω・。)ィェィ♪ソケットが水晶で開くのに驚きつつ、ちゃちゃっと貫通いれました。


リオネルが強くなって日課が早く終わるようにがんばるぞー!おぉー!


追記その1
さっき防具を買いました

魔法レザーベルト

技術3付いて150M!高いのか安いのか分からないけど、今日はいろいろ衝動買いしました(・∀・)にぱ

追記その2
党員さんから高値で武器コス買いました

武器コス(大剣)

高値って言っても100Mだし、日課したらすぐ貯まるのだぁ!



2012-09-17 00:55 | カテゴリ:ミッション
どうもこんばんは(=´・ω・)ノ
最近めっきり更新を忘れていましたが、日課は毎日モリモリやってます( ̄ー ̄)ニヤリッ


ひょんなことから2党合同で時計塔に登ることになりまして、おととい行ってまいりました!目標は最上階オートバロン討伐・・・と思いつつ、鬼門の10階をクリアできればいいかなって思ってました(o´ω`o)ぅふふ

党合同時計塔1


鬼門突破!
10階に行くときに重要な大砲キャラの人がおいてけぼりをくらっちゃいまして、結構あぷあぷしました。人数が多かったこともあり、無事討伐することができましたv(。・ω・。)ィェィ♪



そして



未知の領域11階!

党合同時計塔2

何をしたらいいのかまったく分かってませんでした(人ω<`;)
知識がなくてタイムオーバーになってしまいましたが、予習しておけばクリアできるかなって感じでした。
ここまでで2時間くらいかかりました。編入クエする人がいなければ次回は飛ばして行きたいなぁω’*)チラッ


今回ご一緒した他党の党員さんは見覚えのある名前の方が多く、優しい御方ばかりでとても楽しかったです(o^∇^o)TP混沌など今後とも合同でやっていきたいですね(o^∇^o)


最後におもしろいことしてたのでぺちっと

党チャ

名前消してないけど別にいいよね!?

2012-09-03 00:26 | カテゴリ:装備
昼ごろにサブへの党首委託が済みまして、1年2か月の思い出を振り返りながらうたた寝をしていたみっけです(*^-^)


さてさて、題名の通り2着目のELルノを作ったんですよ、奥さんo(^-^)o
防具がないスカを作るか、出番がそれなりにあるFTを作るか。。。全職揃えるからどっちでもいいやってことになって、サイコロを振ったら1が出たのでFTを作りました(奇数がFT、偶数がスカ)o(^▽^)o

まずはアンドレ先生にあいさつ
アンドレ様にお辞儀
神様・仏様・アンドレ様・・・今日こそ良いもの作ってください!
お願いもきちんとしましていざ戦いの場へGOρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

ELルノ革製造2
まぁ+5だから許してあげましょう!・・・・さぁ気を取り直してエンチャしよう!
495枚で勝負だぁ!

ELルノ革エンチャ①
・・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!どうして3じゃないんですかっ!?
納得できないので書き直します(ノД`)ハァ

ELルノ革エンチャ②
・・・・うん、次こそ3が来る!

ELルノ革エンチャ③

ふぅぅ、今日は付きませんでした(*´Д`)=3ハァ・・・
マケ見たら+5消失剤が無かったので、強化はまた今度
等級2で止めておけばよかったなって後悔しつつ、チップ貯めてまたエンチャして、完成したらお披露目します(o^-^o)



