-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-24 02:22 | カテゴリ:派閥戦

毎週恒例の派閥戦の報告
まずは結果から
1223派閥戦
あんまり蘇生できてた気はしなかったんですけど
蘇生100オーバーしてました・・・ちょっと不思議です。

そして、今回の成績で
1223派閥戦 近衛隊
近衛隊に昇進しました!
今年の目標の1つが達成できました
あとは採掘と蘇生の勲章をGetできればって思ってますけど
ちょっときびしいです・・・

あともう1つ
1223家門レベル57
党レベル入れて60になりました!
GE初めた頃は50以上はすごい人たち
60以上は神様って思ってましたけどねー
よわっちぃまま60まで来てしまったみっけです><


これで今年の目標がすべてクリアできました。
来年の目標は家門レベルカンスト&目指せ郷土!です。
(ついでに10Gくらい貯めたいなって思ってますw)

2012-12-23 15:44 | カテゴリ:装備

こんにちは。
毎週土曜日は飲み会があってるような気がするみっけです。

クリスマスですっ!(浮いた話はありません!キリッ) 
なので、ブルサペで頑張ってきたりおねる君に新しい防具をプレゼント!
1223ELルノ(マスケ)
強化費は結構かかりましたが、ソッケトは製造の時に3つ開いてたのでラッキー。
手足が寒いって言ってたので、お年玉はそれにしようかなって思います。


そして、毎年恒例のペットイベント
例のごとく大枚はたいて買いました・・・
1223さーべるたいがー
結構大きい!アイテム拾うのが早い!燃費悪い!
いろいろありますけどボックスに期待してます。


2012-12-18 19:49 | カテゴリ:派閥戦

前回はコロニーの関係で早く終わりましたが今回はいつもより長めでした
まずは結果から
1216派閥戦
安定して100を超えるようになりました。
死亡回数はいつものように25~30の間あたりをウロウロw
廃装備の方からの攻撃はいつもワンキル・・・
前の記事で言ってた家門スキルはこんな感じです
防御力は青飴で補ってます(それでもワンキルされr・・・)


あとすこしで近衛隊に上がれそうなので今週もがんばります!


2012-12-16 15:23 | カテゴリ:キャラクター

こんにちは。
毎日測定数値とにらめっこしてるみっけです。

ブルスティア実装されて早2か月弱・・・
やっとこさ最初のNPC「バレル」を編入しました。
1211バレル-1
どう見てもサンタさんのラフな格好・・・
きっとコスがくるハズ。


ちょっと面倒な夜間反復クエ
党員さんのアドバイスもあって人間特化大剣を作りました。
1211大剣人間特化
EL92でも与ダメが10k以上なのでとっても便利。
もう1本作って赤毛白熊で狩りたいなって思ってます。


2012-12-11 11:52 | カテゴリ:ミッション
あれ?(゚д゚lll)
1209派閥戦

今回は10分ちょいで終わりました。。。
上もいろいろあるんですね・・・
でも、今回の収穫は黒エミスキルに耐えれたこと!
家門スキルを防御特化のPvP専用にしてみました。
そのSSを貼るのはまた今度・・・
でもぶりんがーには無理でした。

派閥戦早く終わって時間があったので元党員さんと混沌に行ってきました
盾なしなのでクリアは無理でしたけど
初めてライトジェネミーまで行けました(*^▽^*)
最後はこんな感じにダークさんで終わりました。
1209混沌の塔

このあと党員さんのep2クエ消化のお付き合いをしました
前半はあまり出なくて何周かしたみたいですけど
後半は全て1発で出ました!!
羨ましい限りです・・・



最後に1枚
1207金属防具
ジェネラル強化しました

2012-12-06 18:55 | カテゴリ:ミッション
元党員さんと一緒に週間鍵ミッションに行ってきました
22時から行こうか?って話もあったけど日課ガガガガガ終わってませんよ。
結局いつもの23時から開始になりました
せっかく党首様が定時?で早くからinしてるのに
申し訳なく思ってたり思ってなかったり・・・(気持ちは後者)

まずは地下牢獄通路から
1205地下牢獄通路
等級的には問題なく撃破!
ボスのHPが減ると湧いてくる雑魚にヘイト持ってかれて
ボスのタゲが火力に移ってしまうのが問題でしょうか・・・
ブロボの対象が最大8体まで・・・ふむぅ(´・_・`)
盾としての力量がまだまだなのかもしれませんが
できれば雑魚優先で倒してヽ(●´ε`●)ノ ホスィと思いました。


続きましてアヴェルヌスの道
ここは正直嫌いです!てか面倒!
やけに時間かかるし魔法陣がやたらと痛い(→o←)ゞ
序盤POT連打してたら中身がなんとヒーリングカー(゚д゚)
回復間に合わないハズですよ・・・なので焦げました。
ボスもボスで雑魚召喚するし落石あるし魔法陣あるし
1205アヴェルヌスの道
地獄絵図みたいでした。


気を取り直して終わらない貪欲へ
ここはスタンなどのデバフを入れられるのが厄介。
デバフでブロボ打てなくなってタゲが移らないか心配でしたが
今回はそれがなかった(たぶん)のでほっとひと安心ヽ(;▽;)ノ
SSは撮り忘れました!
ボスの通常攻撃は物理なんですけど接近するまでの攻撃は念動でしょうか?
それ結構痛いのでインバナかけて接近して懐に入ってブロボすれば
念動攻撃はしてこないみたいです(たぶん)。
ただ、間合いを取りすぎたり吹っ飛ばされてりするとしてくるので注意。
党員さんがルレ報酬でELルノ現物をだしてました。オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

ここまでで1時間ちょい・・・12時過ぎたので解散!
おつかれさまでした。

総括
疲れました。以上!

2012-12-03 19:26 | カテゴリ:ミッション

党活動としてヨルムン・TP歪んだ時の片鱗に行ってきました。


ヨルムンはいつものように何も出ませんでした・・・


気を取り直してTPへ
今回は初挑戦のアブレモンと前回行ったシュトレラーに行きました。

まずはアブレモン
今日はファイ子・リサ・テリオの初めて構成!
理由は誰もやりそうになかったから 気分ですw
開始早々ホルキャンと火力の2名が落ちました・・・
1202TPアブレモン
なので我が家のリサは役立たず・・・
前の攻略記事を見ながら無事に討伐!
クリア時間は30分少々・・・ホルキャンあればもっと短くなるハズ

続きましてシュトレラー
・・・SSありません!そんな暇無かったです。
前に行ったことあったので無難にクリアできました
時間はナント15分・・・リサが偉大に見えました。

総括
盾しながらのテリオは無理でした(PS的に)
リサを有効活用できるように水晶短剣を買いたいと思いました

2012-12-03 19:24 | カテゴリ:派閥戦

今回の派閥戦の成果
1202派閥戦
リナ子っちに勝ったどぉー!
前回の蘇生数31→84へ大躍進!(私的に
ポイントも5.000点と、結構多めでした。

今はエミリアで蘇生してますけど
もっと蘇生数を稼ぐならヴァレリアの方がいいのかな?
礼服が唯一の+6だから使ってるんですけどね・・・
まぁどんな防具でも上位の人達にはワンキル
されるのであまり関係(ヾノ・∀・`)ナイナイ

2012-12-03 19:22 | カテゴリ:育成
いっぺに書けばいいんですけど、一応カテゴリに分けて書いてるので
今回はその1~3まで掲載します。
____________________________________

最近Vt育成がめんどうになって
Vtスタンス上げたら天上って流れが固定になってます

今回の経験値バフ
□ イベントバフ 100%
□ ホムプレ 40%
□ 教範 50%
□ トランスリカー 20%
□ 古代バフ 20%
□ ペットバフ 10%   【合計:240%】

結果報告
1202グラシコイン兵
グラシエルロ Vt1→Ex1
コイン兵 Vt1→Ex1

1202ティビロンラミロ
ディビロン Vt2→Ex1
ラミロ Vt2→Ex1

1202ホセパンファルロ
ホセ Vt1→Ex1
パンファルロ Vt1→Ex1


もう少し籠るつもりだったんですけどやる気がなくなりました!

2012-12-01 11:45 | カテゴリ:雑記
~先週の土曜日のお話~

リア友のくり○ん宅には本人作のピザ釜があるんですよ!
1124-1ピザ会
後ろのテラスも作ったって言うんだからほんとに驚きます
もう大工になっちゃえばいいのに・・・
さてさて、本題に戻りまして
「ぴざぱてぃーやります!」って話になったりならなかったり
17日にする予定が雨で順延・・・24日に決まっても前日は雨・・・
お天道様に振り回されながら無事に開催することができました!

1124-2ピザ会
もちろん生地は自分たちでこねてトッピングしてかまどへぽーい
前日の雨の影響か内部温度は低目でした
生地の表面がこんがり焼けるのに5~10分・・・よだれタラタラ

出来上がった写真はありません!
写真とってる暇あるくらいなら迷わずピザ食べます!
1124-3ピザ会1124-4ピザ会
ピザのほかにも焼き芋とかグラタンとかいろいろ作りました
万能な釜なのでした。

最後にもう1枚
1124-5ピザ会
日が暮れた辺りのかまども素敵でした
またいつかやってくれることを願いつつこの辺でおしまい。
