-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-25 00:35 | カテゴリ:派閥戦

GEから離れて3日目・・・
早くも禁断症状がでましたっ!

2013-01-21 00:34 | カテゴリ:キャラクター

0119マケ念願
ちょっと高値で出した念願売れてウホウホのみっけです、こんばんは。
今日はキャラクター紹介。
可愛い・・・とは言えないけど、儲けたお金で買ってみました。

2013-01-19 19:52 | カテゴリ:ミッション

こんばんは。
前回に引き続き今回も時計台ネタです。
イベント期間は毎日行こうっ!を合言葉に攻略してます。
リアルとかいろいろ忙しい(たぶん)のに、
毎日参加してくれる党員さんに感謝感謝。

2013-01-16 18:49 | カテゴリ:ミッション

雨にも負けず、風にも負けず・・・
何もしてないみっけです、こんばんは。
イベントが始まったので時計台に登りました。
2013-01-15 00:22 | カテゴリ:派閥戦
こんばんは。
毎週恒例の記事を書き忘れてたみっけです。
目新しいことは何にもないけど報告報告。
2013-01-13 11:24 | カテゴリ:ミッション
こんにちは。
ミッション中はシビアなみっけです。

前回から間が空きましたが、今年初めて混沌に行きました。
2013-01-09 20:14 | カテゴリ:イベント

今朝終わった剣虎とクリスマスイベントでGetした箱を
ボタンを連打しながら開けてみました。

党員さんのお話だと、1/500くらいの確率で武器がでるとか・・・
水晶短剣がでる!って淡い期待をしていますが
はてさて結果はどうなったのでしょうかっ!?

臨時メンテが入ったっと言うのはさておいて、
最初っからこうするつもりでメモメモしてまして、
Getしたものを全部書いてみました←暇人の極みw
なので、とっても長くなってしまったのはご了承ください・・・

興味があったら「続きを読む」をぽちっと!
2013-01-07 20:07 | カテゴリ:派閥戦
どうもこんばんは。
最小限の日課だけして古カスにこもってるみっけです。

最近の記事は派閥戦のことばっかり・・・
お金ないから装備の入れ替えとか頻繁にできないし
党活動とか参加してるんですけどSS撮るの毎回忘れてたり・・・
ネタがあるだけでもいいのかなって思ったり・・・
極力何も考えずに生きたいなって思ったり・・・
何を書きたかったのか忘れかけたり・・・

ふぅ

2013-01-03 21:49 | カテゴリ:雑記
党員および関係者各位

あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
おかげさまで本家門は3年目を迎えます。
一家門の努力だけではカバーしきれないGEの世界の中で、皆様のお力添えあって少しずつ成長して参りました。地道に、ひとつずつ、目の前のできることから取り組んで参りたいと存じております。

本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

--------------------------------------------------------

堅苦しい挨拶はここまで!

年始ということで今年の個人目標をずらっと
・全キャラカンスト
・手脚を含めて装備の充実
・爵位を郷士にする
・小金持ちになる etc

欲しいもの
・UGイヤリング全種
・UGヨルムンベルト
・ヨルムンペット
・いろんなキャラのExスタンスR etc

考え出したらきりがありませんw
今年ものらーりくらりやっていきたいと思います。


