-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-26 02:57 | カテゴリ:GE

0223夜間

土曜の100%時間を利用して、肉入りで夜間狩りしました。
1時間30分ほど狩り続けたけど、思いのほかAF素材が出なかったのが残念・・・

そのあとは、党員さんのクエ消化のために時計台を登りました。

0223時計台

たぶん今までの中で最少人数でのバロンクリアだったと思います。
ちゃんとした構成で行けば、11家門でもクリアできるんだと
しみじみと感じました。そして、みんな強くなってる・・・


日曜日は家門スキルと上位派閥がらみで党ミッションに行きました。
SQ組んでワイワイするのはやっぱり楽しいです。
で、行った後に気づいたんです!

Fesoショップにスピネル売ってる!

遅い時間まで付き合ってくれた党員に感謝感謝。

派閥戦については追記の方に書きました。

日課やら金策やらキエルチェ関連のクエやら
やらないといけないことはたくさんあるけど、
有意義な週末を過ごせましたとさ、めでたしめでたし。

2013-02-23 14:20 | カテゴリ:装備
復帰してから日課と党活動にいそしんでます
こんにちは、みっけです。

水曜日から始まった神秘のアルカイックボックスイベント
RankA以上はまず出ないかなって・・・
B以下の羽とかグロ石とかが出ればいいやって思いながら
せっせと日課をこなしてます。

イベントの対象になってるニムロッドと鉱山。
ニムは上3つ、鉱山はバジまで3週してます。
ルーレット報酬には期待してません(キリ!
期待してはいないけど、たまにいいの?が出るんですよねー

水曜日に鉱山で1つ、木曜日に攻城で1つ銀ロザがでました。
ルレ報酬で銀ロザ出たのが初めてだったのに
2日連続なんてびっくらほいほい、びっくりしました。

最近使い道がめっきり減った92チップ
1500枚あったから暇つぶしにエンチャしてみました。

0221銀ロザ-10221銀ロザ-2

0221銀ロザ-30221銀ロザ-4

上2つは自分で作ってエンチャしたもの。
下2つは今回Getしてエンチャしたものです。
なんで自分で作った銀ロザのOPはあれなんでしょうか!?
最近は銀ロザの相場も下がってるし・・・ふぅ

あと1つ銀ロザを揃えて、本垢に3つ、サブに2つにしようかと思います。

追記(2月23日19:40)
メンテ明け3つ目、通算5つ目の銀ロザが出ました。
今週のルレ報酬はどうなってるんでしょうか、不思議です。

2013-02-20 08:23 | カテゴリ:GE

1ヶ月ほどGEをお休みしてましたが
昨日無事に帰ってこれました。

ミッションチャレンジキャンペーン以来inしてなかったので
有料アイテム受領ボタンを押したら念願20個Get!
もともと持ってた24個といっしょにマケに出したら
0219マケ念願
その日のうちに全部いっぺんに売れました。

44個×10M×0.95=418M
美味しすぎです、ありがとうございます。

メンテ明けから実装される新NPC「シャルリン」
いくらになるかわからないけど
イチゴヘッドの軍資金にできればと思います。

2013-02-13 23:29 | カテゴリ:雑記
どうもこんばんは。
ただいまGE休止中のみっけです。
あと少しで戻れそうなヨカン・・・


友達が面白い?初めて見るお菓子を買ってきました。

0213お酒入りチョコ

チョコレートボンボン!←はてななサブタイトル

焼酎の詰め合わせかと思ったらチョコでした・・・
(明日がバレンタインデーだと知ったのはないしょ)

*バレンタインデーの由来は諸説ありますが
 西暦3世紀のローマ、当時の皇帝クラウディウス2世は兵士の士気低下が
 家族や愛する人にあるとして、兵士の結婚を禁止しました。
 ところが、インテラムナのキリスト教司祭であるヴァレンティヌスは
 かわいそうな兵士たちを見かねて、内緒で結婚させてしまいました。
 そのことが皇帝にばれて、西暦269年2月14日に処刑されてしまいました。
 (ちょっと省略) 
 そんなこんなで恋人たちの守護聖人として信仰され、彼の殉教の日、
 2月14日は彼の英語名をとって、バレンタインデーとされました、めでたしめでたし。
 ちなみに、チョコをあげる習慣は、東京のデパートでバレンタインセールを
 お菓子会社が行ったのが始まりとかなんとか。



"泡盛じゃないのかっ!"ってつっこみたくなったけど
薩摩焼酎も好きなので、心の中にとどめておきました。

お酒入りのチョコでアルコール度数は3.2%
芋・麦・そば焼酎入り・・・芋焼酎が好きです(キリ

まだ開けてないんですけど、壺のような形のチョコみたい。
美味しいのかはさておいて、食べるのが楽しみです。

*このお菓子には小麦、卵、落花生を含む製品と共通の設備で製造してます。
 アレルギーをお持ちの方はご注意ください。
 また、お酒が入っているので、お子様やアルコールに弱い方、
 妊娠・授乳期の方、運転時はご遠慮下さい。



2013-02-04 17:53 | カテゴリ:雑記
万年元気なみっけです。
久しぶりのブログ更新となります。

今回は地元ネタです。
