-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-30 22:17 | カテゴリ:GE
ちまたではゴールデンウィークとかなんとか・・・
満員電車に揺られながら毎日通勤してるみっけです、こんばんは


まずは党活動から
最近はほぼ毎日混沌に登ってます。
それもこれもサブ垢出して盾してくれる党員さんのおかげです。
感謝感謝。ついでにそのフレンドさんにも感謝。

で、ルレ運は皆無・・・
反復のベテチで満足・・・
そんな日々を過ごしてたら・・・ついに・・・
130429ELカスティア
出たよ出たよ、ELカスティアR!
それもダークのところで出たのでSS撮り損ねました・・・
作りたいけど、結晶体が無いのでしばらくお預けです
完成品は後日(いつになるかわからないけど)掲載予定!こうご期待!


つぎは派閥戦
21日の派閥戦はなぜかRound2までありました
1週間に2回もあったので、それなりにポイント稼げました
こういうバグはあってもいいかなって思ったり思わなかったり・・・

28日の派閥戦
最近はオーシュの拠点を獲るのに成功→即シモンみたいな流れなので
20分~30分くらいの戦闘でした。
で、
130428派閥戦
目標の2桁いきました!
ポイントも100,500→120,100っと、過去最高の上げ幅だったので
これ続けていけたら、来月には郷士になれるんじゃないかなっと淡い期待・・・
まぁ、のんびりゆっくりです。


最後に1つ
130430表示バグ
准爵!!
アップデートメンテから起こってる表示バグ・・・
数値が反映されてたらいいなぁって思う、みっけでした。

2013-04-14 17:40 | カテゴリ:ミッション
こんにちは。
最近の党活動についてカキカキ


最近の党活動はイベントに含まれてるミッションをやったり
党員さんのカスティアクエを消化したり
ほのぼのまったりした活動です。

その中でもカスティアクエは、ほとんどの党員さんが
EP2まで消化してるので、もっぱらEP3がメインだったり・・・

党員さんのフレンドさんからのお誘いとかで
毎日のように混沌に登ってますが
ルレの状態は言わずもがなって感じです。。。

で、少し前までは盾・インバナ・ホルキャンいないと無理
って感じだったんですけど・・・
130413混沌の塔
バフと家門スキルでなんとかできるっ!みたい!
昨日は初めて単党でインバナ・ホルなしのクリアだったような・・・

1周するのに40分弱って感じで、日課の一つになってます。
反復のVtチもうまうまなので、腐敗要員で毎回参加してます。
毎回2垢でやってる党員さんに感謝しつつ
まったり混沌クリアしたい人を(勝手に)募集中!



最後にもう一つ
130413家門Lv.60
60になりましたっ!


2013-04-09 21:11 | カテゴリ:派閥戦
こんばんは。
今回のネタも派閥戦です。
党活動には毎回参加してるけど
SS撮るの忘れてたり・・・寝落ちしてたり・・・ハイ

7日の派閥戦
前回は+7EL92人間特化大剣で参加しましたが
今回は+6水晶大剣をマケで買って出陣しました。
っが!
130407派閥戦
・・・先週の2倍
思いのほかって感じです。

どんな家門特性が良いんだろう
ミリーなのかマジックなのか
試行錯誤でやってます。

今の防具だと共和の上位陣には到底歯が立たないので
攻撃特化にするのがいいのかなって思ってます、はい。
次回は等級が上がるリング付けて、目指せ二桁!

まぁ、気ままに行きましょう!
2013-04-04 21:20 | カテゴリ:派閥戦
こんばんは。
長らくブログの更新をおろそかにしてましたが
今日からまたちょくちょく書いていきますっ!


先週の派閥戦

前回が10分くらいで終わってしまって
今回もそんな感じかな?って思ったので
J.D.で採掘してました、はい。

ところがどっこい

20分経っても終わる気配がありません。
様子見にオーシュへ向かったみっけ

・・
・・・地獄絵図状態・・・


そんな光景を目の当たりにしたみっけは
+7EL92人間特化大剣を片手に荒ぶる戦場へ
向かってくる敵にスキルを放つこと1時間
130331派閥戦
初めて敵を倒せました。
J.D.マジっ強いっす!


高火力キャラなのに武器が・・・って状態だったので
人間特化の大剣を買っちゃいましたw
財布空っぽっす!マジっぱねっす!

家門スキルが家門の加護っぽい振り方にしてたので
Pv仕様にすればもっといけるんじゃないかなぁ・・・

対人に目覚めるみっけでした。

