-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-29 00:45 | カテゴリ:ミッション
130628魔性覚醒メデュー
やっと覚醒メデュのソロ討伐ができました。

いろいろドーピングしたり
家門スキルを防御特化にしたり
3分残してギリギリクリアーできましたとさ。

Exチップ30枚ごちですっ!
月石90個ごちですっ!

今度覚醒したら家門スキルは攻撃でいきたいと思います。

2013-06-22 22:04 | カテゴリ:ミッション
E党さんと合同でブラッディネイビー(BN)ミッションに行ってきました。

南と北に湧く雑魚をすべて倒すとレノルド将軍が出てきました。

130621BN-1.jpg

防御力が高いので魔法がおすすめみたい
召喚物に反応してスキル連発するみたいなので
召喚カトリはタブーみたいです

将軍を叩いてる途中で雑魚が湧くので、それ優先でどかーん。
PF張っていれば死ぬことはありませんでした。

130621BN-2.jpg

そんなこんなで無事に討伐できました。

130621BN-3.jpg 130621BN-4.jpg

ルレはこんな感じでした。
1visイベント中なので、何が出ても美味しいです。
半永久的なイベントであってほしいと願うみっけでした。
2013-06-17 21:46 | カテゴリ:ミッション

以前から親交のあるE党さんのお誘いを受けまして
モントロミッションに初めて行きましたっ!

その前に時計台にも登りました。
合同で人数もそこそこにいたので問題なくクリアできました。

ルーレットは相変わらずですた。

ベルト欲しいです、まじ欲しいです。今度はきっと出るっ!きっと・・・


さてさて、モントロのお話。
敵さんは不死で近接だめー!っというお話だったので
安定のエミ・リオネル・魚子で参加しました。
たぶん魚子の実戦投入は半年ぶりだったと思います・・・
130616モントロ-1
久々のフルバフ。
最上位ミッション?のボスに相応しい?ステータス。
等級はぎり足りるかなって感じテシタ。

序盤はタゲが安定しなくて、ちょっとばたばたしました。
途中で湧く雑魚がちょっと、いや、かなり痛くて・・・
雑魚優先で倒しつつ、モントロさんから逃げ回ってました←戦犯w

130616モントロ-2
そんなこんなで無事に倒すことができました。
ドロップはあんな感じで、ルーレットは・・・はい。

130616モントロ-3
最後はコインでオークションをしますた。
欲しいものはなかったので分配金目的の乞食さんでした。

しかし、まぁなんと言うか・・・楽しかったですっ!
遅くまでおつかれさまでした。また誘ってくださいっ!

2013-06-03 21:12 | カテゴリ:GE
さいきん更新するのがメンドウ更新する時間がなかったみっけです。

更新する気はあったんですよっ!←(言い訳)


そんなことはさておいて、最近の様子は・・・

○イベント○
アルカイックと古ぼけたのおかげで、エサとFesoがたまってます。

スナイパーグレイスのFesoショップ追加かむかむ

SランクのUGベルトRでました

ベルト持ってません!→レシピは倉庫で冬眠中。

Aランクでません!いや、出たけど100チのsuperって・・・


貴族金槌・エレガントコントローラー買いました!2G飛びましたっ!

機会があったらTPをソロで行ってみようかと思います。


○派閥戦○
昨日で参加回数26を数えました。

相変わらずキャラの性能に頼りきってるので、PSはゼロに等しい状態。

高性能キャラ:J.D.くんの下方修正がささやかれている中

スキルずどーんっと打ち続けて早・・・何週目だろう?

J.D.くんで積み上げたキル数が、ついに100に達しました。

年内目標の郷士まであと10kちょいになったので、今月中には達成できそうだす。

郷士になったら別のキャラで参戦してみようと思います。


そして、ブログの更新はマメにやっていくます!

おわり。

