-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-21 15:08 | カテゴリ:ミッション
合同で何度か足を踏み入れたことのある収容所
攻略方法が分からず、なかなか難しいミッションです(個人的に)

攻略方法を探すべく、野良に参加しました。


今回の野良で行った階は、1F→3F→4F→6Fです。
1Fに関しては何度かクリアしてるの省略

3F
130721収容所3F-1
赤まるのところに中ボスがいるので倒します。
そのあとに下の赤まるのボスを倒すとクリアです。
130721収容所3F-2
後半のボスは、召喚に反応します!!
攻撃範囲がじみに広いので注意です!!

4F
隊長と副隊長が出てきますが、今回は隊長だけを倒しました。
(副隊長を倒すと易しい方の勲章が貰えるとかなんとか・・・)
隊長を倒すとクリアになります。
そしてここも召喚に反応するので注意です!!
赤まるが隊長達がいる場所です
130721収容所4F-1

副隊長は同じ部屋に出てくるので、倒さないように注意です!
130721収容所4F-2

6F
赤まるの部屋には幽霊とブラッディーネイビーがいます。
その部屋は幽霊を倒さずにBNだけを倒します。
なので召喚系はゲート部屋近くで待機です。
130721収容所6F-1

BNを36体?くらい倒し終わると赤まるの部屋にゲートが出現します。
時計台のようにゲートからゲートへ入っていく幽霊が出てきます。
できるだけ幽霊を入れないように倒し続けます。
しばらくするとゲートが無くなり、幽霊のボスが出てきます。
130721収容所6F-2

幽霊のボスは浮遊体なので地上攻撃は不可です。
デバフがかけられない上に、ゲートに幽霊を通しすぎたせいか
削りきれずに今回はここで終わりました。
130721収容所6F-3


おつかれさまでした。

2013-07-17 22:52 | カテゴリ:GE
アップデートの中身が楽しみで、わくわくしながら帰ってきたのに




ログインできませんっ!




なんてこったぃ(#゚Д゚)




24時までに入れなかったら寝るもんだっ!ε(`へ´*)ノ プンプン

2013-07-10 21:35 | カテゴリ:イベント

今開催中の古ぼけイベント
基本的には日中放置はせず←今の時期はPC的にむりー
1時~6時頃までの5時間、湧きのいいところで放置してます。
5時間でだいたい300個くらいかな?拾ってます。

 起床
  ↓
拾った貨幣を出掛ける前に交換(もちろんランダムw)
  ↓
ログアウト
イベ期間中のルーティーンです。

装備類が出たことがないので
AF素材やチップ目的にやってます。

ところがどっこい、今朝の事
130710古ぼけイベ
魔法耳が出ました!
目が覚めました!
某テレビ番組の占いが1位でした!
気分よく出かけました!

そして、さっきエンチャしました。
130710魔法耳
唯一持ってなかった「感覚」が付きました!
権威の時は無駄に付いてたのに、感覚になってからは音沙汰なし・・・
HP・SP少ないけど付いたからいいよねっ!?

これでステOP全種揃ったので2周目突入!できたらいいなぁ~
っと思うみっけでした。


2013-07-08 00:58 | カテゴリ:ミッション
130707覚醒ミノ
順番は逆になったけどメデュに次いでミノも討伐できました。
メデュとは違って家門スキルを攻撃特化にしたけど
時間的にチョーぎりぎりでした・・・
アマクラ入ったら逃げまくってたのが原因かも

でも、まぁ無事に討伐できてよかったです。
Exチップ20枚に月石120個!ごちです!


話変わって
初めて野良時計台に行ってきました。
そこで新しい発見をしたので紹介します。

時計台12F
ここは呪いがかかってしまう階ですよ
一般的には右端を通って中ボスのところまで行くですよ
しかーし
130707野良時計台-1
盾以外は入場位置で待機
その間盾さんは右端を通って中ボスのところへ
普段は中ボスを倒して回転場を消してボス殴りって感じですけど
この野良では中ボス無視して回転場へつっこむ→みんながボス部屋にワープする?
130707野良時計台-2
でした。この方法だと呪いにかかるリスクが減るのでいいなっ!ってね
でも、まだわからないところもあるので要検証!

130707野良時計台-3
最後は無難に終わりました。
ルーレットは・・・聞かないでくださいw


2013-07-05 20:20 | カテゴリ:装備

朝6時からマケをのぞいたら
+6エレガントロザリオ2Sがなんと150M!
今の相場は知らなかったけど、
「これは安いんじゃないの!?」って思って即決即金購入。
それにはこんな経緯がありました。

  (とあるネトゲユーザーのお話)

むかーしむかしそのむかしあるところに
~省略~
もともと金ロザと爵位バフのために派閥戦に参加してますた
金ロザ交換ポイントが50,000点なんですけど
今持ってるポイントが20,000点弱・・・
UG耳レシピが25,000点・・・
「ぅ~ん、これならレシピ2個の方がいいよね!?」
って思い始めてました。

エレガントのエンチャントテーブルは金ロザと同じだけど(たぶん)
チップのコスパ的には金ロザがいいのだけど(たぶん)
「スタビあれば関係なーい」←楽観的w
「よしっ!ロザリオはマケで買おう!」ってなりました。

そしてついに念願のロザリオを手にすることがてきましたとさ。
めでたしめでたし。

   (おわり)


早速web箱で貯め込んだスタビ(100個くらい)を握りしめてエンチャ
Exチップも600枚あるから等級付くでしょー的な←またまた楽観的w
万が一の時のリカバリーも用意していざ戦場へ


130705エレガントロザリオ
20枚で付きました・・・

早く付くにこしたことはないけど
「えっ!?もう終わり!?」みたいな落胆の方が大きかったです。

とりあえず終戦。
(等級の最高数値が3だったらいつか書き換えます)


なにはともあれ、朝から良いことがありましたってお話でした。
