-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-15 23:28 | カテゴリ:GE

どうもご無沙汰してます(*・ー・)ノ

3ヶ月ほど消息不明状態になってましたが
ようやくブログが書けるくらい落ち着いてきました。

3ヶ月間更新してないブログに足を運んでくれた方々
ありがとうございます(^ー^)
これからはてきとーに更新していきたいと思います。


さてさて、GEの話に移ります。
久しぶりに党HPを覗いてみたら・・・党が解散してました(つД`;)
3ヶ月放置してた時分、解散については何も言える立場ではありませんが、
愛着のあった党・仲間だったので、寂しい気持ち半分
何もできず申し訳なかった気持ち半分
そんな感じです(。_。)ペコリッ

でも、引退するまで繋がりは消えることはないと思ってるので
党員さん・遊んでくれた方々、これからもよろしくお願いします。


今後は昔以上には活発に遊ぶことはできないと思いますが
できとーにinして、てきとーにoutする
こんな感じでやっていこうかと思います。

以上、生存報告でした。

