-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-29 17:32 | カテゴリ:ミッション
131228家門レベル69
今は30%くらいで、85/119キャラくらいがカンストしました。
近接・銃職はカラスで、魔法・ET等は天上で上げてます。
カラスの森が混んでるときは血霧で←たまに焦げてるけど・・・
天上放置できればもっと早く上げられるけど、薬なしじゃちょっと無理なので、やっぱり武器を何とかしないと・・・来年の目標は「時計武器からの卒業!」


毎週恒例のモントロ・BN結果
まずはモントロ。
131228モントロ-1131228モントロ-2
上方修正でちょっと期待してたけど、まぁこんな感じでしょうか・・・
ドロップで悪魔耳と革鎧Rが出たので、オクの分配金がおいしかったです。
ごちそうさまでした。


次にBNミッション
131229BNミッション-1131229BNミッション-2
ボーンスティック入れるのやめてください!
どのみちFesoで買えるのに!
うん、上方修正の気配が感じなかった我が家でした。


最後に
E党の皆様、今年もお世話になりました。お誘いいただけたら喜んで参りますので、来年もよろしくお願いします。

2013-12-28 01:36 | カテゴリ:GE
BN不具合の補償で入場制限解除されるってことで、野良BNに行ってきました。火力ある人が結構いたのでらくーに終わりました。
131226BNミッション131226BNミッション-2
今回はチップ祭りでした。今思えばちょっとだけあたりな気分。


話変わってアップデートメンテ!!
いろいろ変わって内容をまだ把握しきれてないけど、アクセ・ベルト類の強化がきました!なのでちょっとやってみました。
魔法耳+9強化
+9にベテチ1000枚↑って・・・Exチップだったらまじはげそう。
うん、残りは余裕ができたらやってみよう!

そんで、500Mでデザイナーズベルトを買いました。UGレシピはアルカイック?で出たので作ってみました。
131228UGベルト製造
天界水がFesoで買えるようになったので製造が楽になりました。
よくよく考えたら召喚はあんまり使わないような・・・まぁいっかw


2013-12-23 17:34 | カテゴリ:ミッション

毎週土曜日(日付替わって日曜日)は、Eden党のモントロ・BNミッションに参加させてもらってます。

今週は不具合でBNミッションはありませんでした。

ルーレット結果
131221モントロ
追加ルレは撮り損ねましたが、今週ははずれでした。


話変わって・・・
日課(バウンティー各3周)し終わってちょっと暇だったので、久しぶりにトリニティーに行ってきました。
131222トリニティー
構成はファイ子・建築ジャック・召喚カトリ。
やってて思ったけど、建築でタゲ安定してたから盾不要?でも念のために入れておいた方がいいかも・・・
131222トリニティー②
報酬は残念だけど、20分もかからないので暇つぶし程度には・・・


ぼっち民の気ままな暇つぶしでした。
2013-12-17 01:08 | カテゴリ:装備
話題はたくさん?あるけど、書く気力がなかったみっけです、こんばんは。

今回はタイトルの通り装備についてグダグダと。


最近のミッション(特にハードモードのミッション)はふつーのMCCで行くと
ELルノ止まりの我が家ではワンキルされてしまうので
召喚の力(特にジャック)を借りてがんばってます。

召喚系は等級・貫通・免疫重視らしいので、
「建築強化月間」と銘打って、装備の強化をやりました。


まずは武器
+7貴族金槌
粉はなし!
4回目で成功だったので、確率的にはいい感じでできました。


次に防具
製造での強化値付与確率が上がったみたいなのでクロマを作ってみました。

・・・+1ってなんだろー?
最低でも+4で作って欲しいんですけど、あんどれ先生。
ショックで製造のSS撮るの忘れてましたが気を取り直して強化・エンチャ!

+6・・・1発目で成功
+7・・・2発目で成功
うん、いい感じ。もちろん粉なしです。
でもこういう時って、エンチャ運がないのがいつものことなんですけど・・・

+7クロマスカ

神OP降臨!
30枚で付いたので、今年の運は全部使った感じです。


では、建築の等級はいくらなのか検証。
まず1MCCの時
召喚物(1MCC)
3MCCの時
召喚物(3MCC)
上と下での違いは、MCCバフとフレアバフがあるかないかってところ。

自分の中ではこの等級までがいっぱいいっぱい。
あとは金槌コスとベルト・イヤリングを揃えて技術を上げる。

うん、なんか来月には達成できそう!


というわけで、今日はこの辺で。
