-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-31 21:24 | カテゴリ:GE
ちょっと休んでた間に党が解散。上位ミッションの野良募集も盛んに行われてるのでソロ民でいいかなと思い、サブが党首(すっかり忘れてたけど)になってた党に仮住まい中。

アップデートで党ミッションで得られるポイントで党レベルを上げられるシステムになり、少しでも強くなれればと思い、本格的に党ミッションをやり始めたのが年末ぐらいから。

やり始めたといってもソロでできるのは限られてる(シャペン・牧場・ラフレシアに行ってます)ので、なかなかポイントはたまりません。それでも100・200・500とコツコツ積み重ねていきました。けど、レベルが上がる気配はありませんでした。

「1000ポイントいけばあがるよね・・・」

そう思って臨んだ前回の党ミッション。


上がりませんでした。


「ん?これはまさかの手動更新的な感じ?」

「じゃぁ、どこで上げるんだろう?」


そう思ってネットで検索かけたら同じことをしてた人のブログを発見!
(書いてくれた方、ありがとうございました。)

ブログを読んですぐさま行動開始。


140131党レベルを上げる人


お前だったのかよっ!!!!
しかも党首しかできないって・・・

追記:各街の副官なら誰でもいいみたいでした・・・

ちょっとくらい公式のアップデート情報に書いてくれてたら・・・まぁこんな具合に無事党レベルがあがりました。

ちなみに必要ポイントは・・・
Lv.53 → 15pt
Lv.54 → 60pt
Lv.55 → 135pt
Lv.56 → 240pt
Lv.57 → 375pt  ←今ここ
Lv.58 → 540pt

 以下続く

Lv.57まで上げるのにソロ民でも1ヶ月少々だったので、いま中立の党の人たちは300M(今も同じかわからないけど・・・)払ってでも派閥に属してやった方がお得だと思います。

これでMob与ダメ15%UPしたので、家門スキルに振ってた15pt分を貫通にまわしてみました。これで少しは強くなれたと信じて、かんばっていきたいと思います。

2014-01-30 00:55 | カテゴリ:キャラクター

140129ネナ
天空野良に参加して無事編入できました。
編入クエで一番面倒だったのがMob1000体討伐でした。神人の森に行ったらMobレベルが148・・・1時間ちょいで終わったけど、肉入りだったので結構しんどかったです。



140129家門Lv.74
家門レベルが現在の仕様でMaxになりました。
未カンストキャラがあと数人残ってますけど、日中放置は当分お休みになるかな・・・

2014-01-27 22:16 | カテゴリ:ミッション
昨日のハード魔性のスフィンクスにて
140126H魔性スフィンクス
今週は防止剤とか何も出てなかったので、何も出ない週かと・・・
持ってなかったものが出てよかったデス。
レシピないのでUGはとうぶんお預けデス。

2014-01-26 17:54 | カテゴリ:ミッション

木曜日の紋様
140123スノーシャルリン
よしっ!

2014-01-02 09:38 | カテゴリ:GE
正月
あけましておめでとうございます!
今年も貧弱家門をよろしくお願いします!


140101家門レベル70
新年早々大台の70になりました!
100%UP期間もあってサクサクレベルが上がっております。
編入したキャラはほとんどカンストしてしまったので、家門レベル用に基本キャラをせっせっと上げる作業が始まるのです。ここでふと思ったのが、ファイ太・ファイ子を使ってあげてる人が多いように感じるんですけど、キャラバフ的にはマス太・マス子の方が良いのでは!?マスケ2キャラで育成したら攻撃力12%UPの方が楽なのでは!?
なので我が家ではマスケを使って家門レベルの底上げを目下遂行中であります!


最後に
140101爵位バフ_中隊長
前回の派閥戦で中隊長に上がりました。
年内目標の一つだったので、ぎりぎり達成できてほっとしてます。

