fc2ブログ
2012-09-03 00:26 | カテゴリ:装備
昼ごろにサブへの党首委託が済みまして、1年2か月の思い出を振り返りながらうたた寝をしていたみっけです(*^-^)


さてさて、題名の通り2着目のELルノを作ったんですよ、奥さんo(^-^)o
防具がないスカを作るか、出番がそれなりにあるFTを作るか。。。全職揃えるからどっちでもいいやってことになって、サイコロを振ったら1が出たのでFTを作りました(奇数がFT、偶数がスカ)o(^▽^)o

まずはアンドレ先生にあいさつ
アンドレ様にお辞儀
神様・仏様・アンドレ様・・・今日こそ良いもの作ってください!
お願いもきちんとしましていざ戦いの場へGOρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

ELルノ革製造2
まぁ+5だから許してあげましょう!・・・・さぁ気を取り直してエンチャしよう!
495枚で勝負だぁ!

ELルノ革エンチャ①
・・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!どうして3じゃないんですかっ!?
納得できないので書き直します(ノД`)ハァ

ELルノ革エンチャ②
・・・・うん、次こそ3が来る!

ELルノ革エンチャ③

ふぅぅ、今日は付きませんでした(*´Д`)=3ハァ・・・
マケ見たら+5消失剤が無かったので、強化はまた今度
等級2で止めておけばよかったなって後悔しつつ、チップ貯めてまたエンチャして、完成したらお披露目します(o^-^o)



スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://unepierre09.blog.fc2.com/tb.php/11-58d744c5