-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-23 15:35 | カテゴリ:ミッション
気が向いたのでこーしん!

党首様の海外出張中に党でやったことをずらずら書いてみまーす。

10月12日(金)
E党様と合同でタイムパラドックス(コルテス・ネフティス)に行ってきました。今回はE党様が外部からの参加者を多数募集していたので、セントからはベアトクエ目的の7家門が参加することになりました。

コルテス

ネフティス

上位派閥の方が盾をしていたのでとっても安定してました。そして、参加人数が23家門ということもあって2つ合わせて30分強で終わりました。どのくらいの防具で盾できるんでしょうか、ちょっと気になります!


10月13日(土)
ご飯食べてテレビ見ながら横になってたらいつのまにか午前1時過ぎ・・・混沌に行ったみたいです。


10月14日(日)
トリニティーエレメンタルフォースに行ってきました。日曜日というのもあってか、募集をしたときには大多数の党員さんがお休みになっていたので4家門で行くことになりました。

トリニティー

結構余裕にクリアできました。最後のボスでは、盾は動き回らない方が安定するなって思いました。

ここから下はSS撮り忘れてました。

10月16日(火)と17日(水)
2日続けて混沌に行ってきました。行けるところまで行こうってことで、結果としては2日ともハイドロボンバーまででしたが、日に日にタイムが短くなって、17日はハイドロまで30分弱!バフが余っていたのでもう1周。そのおかげでカスティアクエの勲章をGetすることができました。
E党のM氏曰く、盾へのインバナが切れないようにすればライトもダークジェネミー?もクリアできるのでは、とのこと。混沌制覇の道のりはまだまだ続くのでした。


19日(金)からはイベントミッションフリーデの災難が始まりました。イベントの詳細はこちら
今回もレアアイテムなんか絶対でない!っと思いながら盾のお勉強のために毎回参加しております。へたくそすぎて毎回誰かを焦がしてるような・・・勝手に焦げてるような・・・精進していきます!


10月21日(日)時計塔に登りました。
最近加入された党員様のメイン・リオネル・ルディンクエがまだ終わってないってことだったので、私が勝手に企画してみました。盾無しほぼ全員アタッカーという、なんとも楽しい構成で、クエ目的の最短ルートで登っていきまして、みなさん強いなーって思いながら無事目的の10階まで辿り着きました。参加していただいたみなさん、おつかれさまでした。


こんな感じで楽しくやってます。党首様が帰って来たら混沌に籠ろうかって話もちらほら。時計塔・混沌を制覇する日も近いのではないかと思う今日この頃でした。(終)



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://unepierre09.blog.fc2.com/tb.php/15-61fa2e4c
