-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-24 11:46 | カテゴリ:ミッション

党員さんのイオンクエでTP歪んだ時の片鱗ミッションに行ってきました。
いつものように盾での参加です。
前の記事で攻略の仕方とかを掲載していたので
予習はバッチシのハズです・・・

まずはシュトレラーさん
1123TPシュトレラー
道中2家門が落ちてしまいました、ざんねんです><
途中の雑魚(とはいえなほど痛い)はギャーギャー言いながら処理w
やっぱり蜂は邪魔だったけどPF張れば大丈夫みたいです。
クリア時間は30分少々
防具を新調したお陰なのか、以前やってたイベントよりは痛くなかったです
でも、インバナがないとPOT連打になってたと思います。

続きましてローズさん
1123TPローズ
鬼門だったのがソルティルレグスの時
HPが減ってくると取り巻き召喚するんですけど
盾1人じゃ回収できない程どばって出てくるんですよ!
そんでもって、ソルティルレグス倒したらすぐにリッパ-登場!
スキルどばーんって打たれてカオスな状態に・・・(SSありません!)
今度行くときはサブ盾が必要かなって思いました。
以上、言い訳でした。
ローズさんは結構無難に討伐できました。
途中で湧く薔薇を火力さんが適宜摘み取ってくれたおかげです。
クリア時間はこれも30分少々でした。


最近は、今までクリアできなかったミッションを
盾、インバナ、ホルキャン、火力の力を合わせて
クリアできているので、とても充実してるなって感じます。
この調子で他のTPと時計台も制覇だ!おー!

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://unepierre09.blog.fc2.com/tb.php/29-24e17f68
