FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-08-07 20:36 | カテゴリ:GE
暑い日が続いておりますが、党員の皆様におきましてはご健勝のことと存じ上げます。節電等々も考えながらGEの開拓を続けて行きましょう!



さて、先日党員のRさんが引退されました。私が入党して初めての後輩で、古き良きカタルシスを知っている人がいなくなるのはとても寂しいです。


私が今ほど装備が揃っていなかった頃のカタルシスは、カスティア遺跡などの上位ミッションは未知の領域でしたね・・・あの頃が昨日のことのように思えます。Rさんと「紙装甲同士がんばろ~!」って励ましあってた(うろ覚え)時もありましたね・・・懐かしいです。


思い出はいろいろありますが、書いてるうちに泣きそうになったので止めておきます。


Rさんが少なからず党の発展に寄与していたことは間違いありません。今まで本当にありがとうございました。そして「卒業」おめでとう!


引退した理由がよく掴めていない状況ではありますが、Rさんの今後の発展とご活躍を心からお祈りしたいと思います。



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://unepierre09.blog.fc2.com/tb.php/7-91503e4d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。