-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-02 09:38 | カテゴリ:GE
正月
あけましておめでとうございます!
今年も貧弱家門をよろしくお願いします!


140101家門レベル70
新年早々大台の70になりました!
100%UP期間もあってサクサクレベルが上がっております。
編入したキャラはほとんどカンストしてしまったので、家門レベル用に基本キャラをせっせっと上げる作業が始まるのです。ここでふと思ったのが、ファイ太・ファイ子を使ってあげてる人が多いように感じるんですけど、キャラバフ的にはマス太・マス子の方が良いのでは!?マスケ2キャラで育成したら攻撃力12%UPの方が楽なのでは!?
なので我が家ではマスケを使って家門レベルの底上げを目下遂行中であります!


最後に
140101爵位バフ_中隊長
前回の派閥戦で中隊長に上がりました。
年内目標の一つだったので、ぎりぎり達成できてほっとしてます。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://unepierre09.blog.fc2.com/tb.php/75-d6f4f7f7
