-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-30 00:55 | カテゴリ:キャラクター

140129ネナ
天空野良に参加して無事編入できました。
編入クエで一番面倒だったのがMob1000体討伐でした。神人の森に行ったらMobレベルが148・・・1時間ちょいで終わったけど、肉入りだったので結構しんどかったです。



140129家門Lv.74
家門レベルが現在の仕様でMaxになりました。
未カンストキャラがあと数人残ってますけど、日中放置は当分お休みになるかな・・・


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://unepierre09.blog.fc2.com/tb.php/78-143f18eb
