-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-16 17:25 | カテゴリ:ミッション
~毎週恒例モントロ・BNミッションの結果~

○モントロ
140215モントロ①
EJごちそうさまです。
ここで運営に物申す!
ナラカシンボルの個数増やしませんかっ!?
週1ミッションでこの個数はないでしょう!


○BNミッション
140216BN.jpg
う~ん
おいしくないよね~

来週に期待!

2014-02-14 16:55 | カテゴリ:ミッション
まめに更新する癖がないので・・・
記憶を呼び起こして書いてみます。(H26.3.15)

------------------------------


蓮華さんの野良募集に参加しました。
たぶん実装してはじめて参加したハード路地裏だったような・・・

1MCCで8人までということで、参加構成は盾・リサ・ブルーニ・遠距離火力(物理)
これが定番っぽいデス。あとバフデバフでちらほら別のキャラがいたり。


注意事項としては
飼い主殺しちゃダメ!宝箱解除優先! だそうです。

そして
強い人がたくさんいたのでスムーズにボスまで到着。
140214ハード路地裏①

↑ボスがこの等級なのでそれなりの武器じゃないと迷惑かけちゃいそう。
火力はただ殴ったり撃ったりするだけだから楽だけど
アマクラとか入って盾の人は結構大変そうでした。←自分には盾ムリ!

140214ハード路地裏②
追加は5M
タイラント弓レシピで出たので悪くないルレだったので、
できれば毎日参加したいであります。

2014-02-11 13:52 | カテゴリ:GE

140206UGアルガスの希望

先日ルレで出たアルガスの希望をアップグレード化しました
最近近接系を全く使ってなかったので、これを機に!


続きまして、毎週恒例モントロ・BNミッション
今回は他党との合同ミッションだったので、自分が参加した中では一番人か多かったような気がしました。その分終わる時間も早かった!

ドロップに悪魔ネックレスRがあったので、高値が飛び交う白熱したオークションになり、最後には進行役の党首様がお金を持ち逃げするという事件がっ!
分配金が多くておいしかったです、ごちそうさまでした。

 ※ルレは撮り損ねました・・・

特にいいのは出なかったので・・・キニシナイキニシナイ


最後に
140209党Lv.58
カタル党レベルアップ!
ふと思ったけど、コインの副官だけほかの街の副官に比べて辺鄙なところいるような・・・いじめかなw


2014-02-08 00:37 | カテゴリ:GE
~2月7日の日課にて~

○ハード宮殿
140207金庫(イリュージョン)

○ハード氷魔塔
140207H氷魔塔

出るときは出るみたい・・・
イリュージョンは自家門用じゃないのがちょっと不思議
スノーシャルリンも同じにすればいいの・・・


うん、週末は家にこもって静かに暮らします・・・

2014-02-03 01:13 | カテゴリ:ミッション

2月1日のモントロ
140201モントロ
悪くはないけどなんかびみょー
最近は雑魚湧く前に終わってます。
党の加護とか武器とかでみんなの火力がモリモリ上がってるのだと思います。

2月2日のBN
140202BN.jpg
1枚目撮り損ねたのでこっちで。
マスターピース祭りでした。
キューブ設計図はもうたまってたので、できれば違うのが欲しかったけど・・・

なかなかクロマ現物とか出ないよ?
自分の時だけルレに入ってないようなキガスル

